dog-04のブログ

dog-04のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
娘がナリス化粧品で購入した物の請求書って1ヶ月毎にきませんか?

クレジット支払いも1ヶ月毎

なのに、一気に3ヶ月分の請求書がきて娘は支払いました。

しかし、私達家族は生活保護費8万で暮らしていかなければなりません。
和歌山県って少なすぎです。

私はうつ病ですが、知的障害の息子を育てるために面接も受けました。

しかし、今月の27日には支払いがあり娘に借りる約束していました。しかし、ナリス化粧品の3ヶ月分の請求書の為に結果は無理

だから、息子を連れて亡くなった母親の所に行きます。息子には申し訳ない気持ちですが、限界感じます。

もう娘は勝手にすればいい。私と息子がいなくなれば、楽になるし。

皆様本当にありがとうございました