お久しぶりのひなあられですおねがい

こんばんはルンルン


去年の年明けは色々ありましたが、今年は何とか穏やかな年明けとなりました。




そだ!今年初ブログだ!

あけましておめでとうございます門松




遅いわっ!!笑い泣き



まあ、そんな訳で(どんな訳!?)今年も皆さん、仲良くしてねラブラブ


今年から1年に1回、採血のみの健診となりました。もはや主治医の顔も忘れそうです笑い泣き予約の日だけは忘れないようにしなくちゃ。


来年度は学校の役員でメインをやらなきゃならないし、忙しくなりそうな予感…。


コロナ禍でなかなかお友だちと会えなくなっちゃったし、OVCAも開催が未定のままで淋しい泣

アタシが再発した時に、どうしようもなく不安で不安で先が見えなかった時に支えてくれたのがOVCAで出逢った友だちだった。

同じ痛みを知ってる人たちだから、安心して悩みや愚痴を言えた。

同じ闘いをした仲間だから言葉ひとつひとつが大きな力となったのに、今の人たちはどうやって乗り切ってるのえーん?ワカラナイ‥

このブログの世界は勇気をもらえる時もあるけど、それ以上に落ち込んじゃう時もあるよね〜アセアセ


どうか、今、不安に思っている人たちがモチベーション上がるブログに出逢えますよに…。






そんなわけで(どんな訳!?)今年もぽちぽちとブログ更新していこうと思います。



今を頑張ってる心友よ、ファイテーーン!

いいね押して、アタシが勝手に心友と思っているお友だち含むピンクハート

アメンバー限定で「いいね」が押せない、アタシが勝手に心友だと思っているお友だちも含むピンクハート



仕事で失敗して落ち込んで、景気づけに一杯飲んじゃったひなあられでした笑い泣き