明けました。おめでとうございます!

ひなあられですおねがい

(1月中に更新できたーアセアセよかったルンルン



さてさて、、、ぼーずのその後ですが、年末にギブズが外れて、スッキリキラキラ

まだ月一で整形外科に通ってますが、ほぼ問題なく学校生活を楽しめるようになりました。


よかった、よかった照れ


そしてアタシの事ですが、転職しました。


年度途中で辞めるのは後ろ髪が引かれたけれども、まぁ仕方がない。


詳しくはアメンバーじゃないと書けないけれども、辞めるきっかけとなったのがアタシのこの病気が原因でした。


2人に1人は癌になる時代だと言っても、なかなかこの病気を理解してもらうのは難しいなって痛感しました。




さて、インスタで繋がってるお友達は知ってる話ですが、前職はお昼ご飯が出ました。


職業柄、おやつの時間のlunchタイム。。。

なんてのが日常だったけれども、やっぱりありがたかったなぁ。


そして今回はお弁当持参。

毎日自分で作って行かなきゃなりません。

でもこれがまた楽し〜ルンルン


こんなおかずが美味しいねグッ

夕飯こんなの作れば翌日お弁当に入れられる照れ

ご飯のお供はこれが最高じゃん!キラキラ


なーんて、毎日試行錯誤してます。


更に「頑張れ!」と、スープジャーを頂いたので、スープ弁当が充実してます。


だから、夕飯の汁物も充実しました笑い泣き


そして、娘ちゃんとパパのお弁当も充実しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いい事づくし(笑)




通勤も、今まではバイクでしたが車通勤になって家から職場までの時間が、アタシのコーヒータイムとなりましたピンクハート


出かける前に朝のマグと帰りのボトルにコーヒーを入れて持っていくのが習慣ですおねがいラブラブ



朝もゆっくりの出勤になったので、子ども達を見送れるのが最大の喜びですおねがいおねがいおねがい


まぁ、フルタイムで働いていた時よりも、収入はかなり減ってしまうけれども、子どもの役員が終わるまではこのまま行こうと考え中。


気分新たに


「自分のできる範囲で、精一杯頑張る!」



コロナ騒動で、なかなか会えないけれども、みんなが心穏やかに過ごせますようにおねがい


また会える時を楽しみに、お互い頑張ろうね!



今年もよろしくお願いします鏡餅お母さん門松