こんばんはーひなあられですおねがい


先日は、半年に一度の検診DAYでした。


結果はクリアチョキ

来年の6月に予約したCTをクリアすれば、1年に1度の検診に昇格です爆笑


これで初発から、まる7年経過•8年生に。

再発治療終了から、まる5年経過•6年生になりますキラキラ



今はもう、自分のブログを見直さないと何年生になったか、わからなくなりました笑い泣き


ここ最近、主治医にも会う事がなくなり、いつも主治医の横にいた、イケメン先生が担当で診てくれているので(主治医、偉くなっちゃったのかな??)

毎回内診があるのに、毎回あることを忘れて焦るあられ笑い泣き



次回は来年なので、きっと次も内診があることを忘れるでしょう(笑)


あ、そういえば初発TCやった時に、足先の痺れがひどく残ってしまい、再発治療では痺れが嫌だからDCにしてもらった後の話だけれども、再発治療でひどくはならなかったものの、痺れは残ってたの。

だから、パンプスとかは履けずにいましたが、5年かけて少し良くなってきた気が、最近してます。

ヒールがある靴も少しの距離なら、履いて出かけられるようにもなりました。


髪の毛は相変わらずガーンくるくるガーン

少しは多くなった気がしますが、一つにまとめた髪が、普通の人の前髪程度から、量が多い人の前髪程度にアップしたくらい?

だから、出かける時は黒くなるスプレーとかパフとかを髪に付けなきゃ、気になって仕方がない現状です真顔



と、まぁ、そんな感じで毎日を過ごしているアタシ。

最近仕事で色々あって、気分は下降をたどってますが、ふと思い出すと経過観察になった当時は辛い事もあったけれど、生きてるだけで感謝をしてストレスを溜めない生活を心がけてたのに、今ではちょっと上手くいかないと不満が先に来ちゃってるなー…なんて思うこともしばしばアセアセ


フルタイムでも働けるようになった事を、もっと感謝して頑張らなきゃなぁと反省しているアタシ。


丁寧に生きると決めた、あの頃を思い出して少し軌道修正して行かなきゃなぁ。。



そんな風に考えている、あられでございました。


卵巣がん類内膜3C。再発したけど7年経過

まだまだ子ども達の未来を見るためにがんばるそ爆笑!!