こんにちは~ひなあられです爆笑
今年もよろしく!(遅くてごめん)

気がつけば、初回手術から丸6年。7年生に進級しましたキラキラ
再発抗がん剤終了から約4年半経ちました。
髪もロングになったけど、相変わらず薄毛~笑い泣きそして部分ウィッグは今だに見つからず(やっぱりヤツが捨てたんだ!ムキー)
今年の夏がコワイよ~。。。
もう一度作るか、前の部分ウィッグを使うか。(前のウィッグは黒いから自毛を染め直さなきゃ…)
考え中です。

そんな訳で、仕事も順調で勤務時間も年々増えていき、子どもの用事も年々増えていき(チーン)朝から晩までフル活動。自分が経過観察中だってことも忘れかけてた今日この頃。

いつものように、バイクで出勤途中、同じ方向を走っていた自転車が後ろも見ずに突然アタシの前にハンドルを切ってきた!
ブレーキかけるも間に合わずアタシもハンドル切ったけど衝突。。。その後気を失う。

気がつくと救急車に乗せられる所だったガーン
結果、肋骨2本にヒビが入り肺まで傷つき、気胸になる恐れがあるため観察入院笑い泣き
痛くて、トイレに行くのも車イスで看護師さんに連れてってもらう始末チーン
1年で一番忙しく人が足りなくて絶対休めないこの時期に仕事休む事になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱい。
なのに、心配して駆け付けてくれた代表と、同僚には感謝の気持ちで胸が熱くなるあられでした。
。。てな訳で、只今絶賛入院中。
久しぶりに、時間で落とす点滴したわ笑い泣き
いつも時間に追われている生活をしてるから、入院中は、神様からもらったプレゼントだと思ってゆっくりしましょルンルン
…なぁ~んて思ったのに、我慢できたのも1日だけもやもや
昨日は痛くてベットから全く動けなかったのに、胸のコルセットをつけてもらい、痛み止を飲んだら
「あらピンクハートちょっと動けるかも」
と、病室内のトイレまでは何とか歩けるようになりました。(痛み止が切れると痛くて動けなくなるけど。。滝汗)

なので、今は病室内は動いてもOK。

でも、もう動きたくて動きたくて。
(あられ)「お水買ってくる。談話室までなら歩けそう」
(看護師)「まだダメです!私が買ってきますよ。」
(あられ)「部屋のトイレだと落ち着かないから廊下のトイレ行きたい」
(看護師)「部屋のトイレに入って下さいムカムカ

看護師の目を盗んでは病室から抜け出そうとして、見つかっては連れ戻されるを繰り返すあられ。

やっぱりアタシは、常に忙しーのが好きみたいですぅ!


はぁ~…

暇だ~~
暇だ~~
子ども達に会いたいなぁ照れラブラブ

しっかし、事故でのモヤモヤが止まらない真顔
詳しくはアメ限で!