こんばんは~!職場の飲み会が急遽先送りになり、大好きなVリーグ見ながら、息子の音読聞きながら、一杯飲んじゃってるひなあられででっすっ爆笑(長いっつーーのっ(≧▽≦))

↑すでに酔ってる赤ワイン

さてさて。
まだまだ手のかかる子どもたちとバトルしながら慌ただしい毎日で心に余裕がなくなってきたので、久しぶりにパワーチャージしてこようと思いますピンクハート

気がつけば、11月で卵巣がん確定してから、丸6年になります。

初めてOVCAに参加したのが初発抗がん剤TC3クール目?4クール目??(もはや、思い出す事も出来ません笑い泣き)
12回目のOVCAに初参加させてもらいました。

そこで、かけがえのない心友に出逢いました。半年で再発し、人生のどん底を味わったアタシですが、彼女達の存在があったからこそ今があると思っています。(あぁ…こんなこと書いたら逢いたくなっちゃったなぁえーん)


7年目に突入間近のアタシが、フルタイムで働き、すこーし大きくなって新たな悩みを投入してくる子ども達とのバトルを、試行錯誤しながらも、何の薬にも頼らず毎日戦えてる事に感謝!

今は真っ暗闇にいて自分の未来が見えなくても、再発してこの先は覚悟してくださいって言われたのに、こんな風に毎日を暮らしている人がいるんだな。
だったら私も大丈夫。大丈夫。
って思ってくれる人がいたら嬉しいなルンルン


だから、長いっーーっつーの笑い泣き←酔ってる赤ワイン
まだ参加間に合うようですよ~ニコニコ
お逢いできる皆さんラブラブよろしくお願いしますおねがい
当日は、部分ウィッグを頭にのせて参加しまっす!!