こんばんは~ひなあられでっす爆笑

秋風が心地よい季節になりましたね。

子どもたちも2学期が始まり運動会だの文化祭だの、忙しそうです。

あられは、10月の再検査を日々の忙しさついでにサクッとクリアするつもりです笑い泣き

まぁ、ここ最近地味に色々あったので頭の整理がついたらまたブログに書こうかな。。。


!来月はOVCAですねニコニコ

幹事さん、準備お疲れ様です。

久しぶりに参加したいな~。。予定つけばいいなぁ。。。と、密かに思っているあられでした。


ではね~

パー



あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

上矢印にぼし級。。。って…笑い泣き