ごばんは~ひなあられですおねがい
お久しぶりラブラブ

ブログもすっかり放置してしまってましたが、
元気に毎日を、過ごしております。

11月には再発して3年目の診察。
一先ずクリアとなりました。

病気をして
体力は半分に。
足のしびれはまだ残っていたり。

まぁ、地味ぃ~な不調は付きまとってるけど、
仕事が出来て、子育てに奮闘して、時々爆発して「やってらんねぇ!」ってぱぁ~っと遊びに出掛けて(笑)

そんな日常に戻りつつあり、自分が病気をした事が遠い昔になっているようです。

ただ病気をして変わったことは、「今」が当たり前に来るのではなく、それは奇跡で。後悔しないように生きていこうと常に思うようになったこと。

ここで出会った人にも、すごく仲良くしてもらって支えてもらった。

今はもう会えなくなっちゃった心友を時々ね、空を見ながら思い出してみたり。

毎日が忙しくってなかなか皆のブログにお邪魔出来なくなっちゃってるけど、皆が来年も穏やかな日々を過ごせることを願っています。

反抗期真っ只中の娘っ子と、毎日何かをやらかす落ち着きのない息子くんと格闘しながらもう1年、頑張ろうと心に誓うあられ爆笑!!

では皆さん、良いお年をお迎えください。
来年も仲良くしてねラブラブラブラブ


ではっ!