こんばんは~ひなあられでっす爆笑


( ̄ー ̄;
忙しすぎてブログ放置気味だわ~。。。


すみません。

前回のCT結果ですが、今回も無事にクリアしました。

突然の腹痛があったり、なんとな~くみぞおちの不調(?)があったりして、今回の撮影会はかなりビビッてましたが、ひと安心です照れ

今回のクリアでステップアップしました。

…っていうのは、すんごく遠かった通院が主治医のご配慮で、近くの病院にお引っ越しです。

「毎回採血の度に電車を乗り継ぎ来るよりもひなさんのバイクで、ひとっ走りできる病院の方が良いでしょ?
半年後の水曜日に予約とって。
採血なんて、どこの病院で行っても同じだし、水曜日なら僕、そこに派遣で行っるし。
ただ、CTは本拠地に撮りに来てもらうょ。」

「もち、OKで~す✨いつもありがと!」

ホント、マイ主治医にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
マイ主治医。人によっては賛否両論あるけれども、アタシ的には波長の合う大好きな方なのですハート

…てな訳で、経過観察続行。
ありがたいです。

仕事も後遺症の強ばりや体力低下の不調があるものの、上司や同僚の協力の元、何とか続ける事ができています。
と、同時に前の職場は随分と付加がかかってたんだなぁ…って再認識させられました。

みんな!アタシ達の病気にはストレスが1番良くないわよ!

とはいえ、世の中世知辛いことが沢山あるので、そこは上手く発散させて行こーねー爆笑

アタシが今あるこの有難い毎日があるのはこの繋がりがあったからこそだと思ってます。



今回もお子ちゃまの行事があって参加できないけれど、チャンスがあればまた参加したいなぁー。
久しぶりに皆と会いたいよぅ(≧▽≦)