こんばんは~ひなあられでっす音譜

 

・・・しばらく更新していなかったわぃ

ヽ(;´Д`)ノ

 

書きたいことは山ほどあるんだけれど、ブログが追いついていません(^_^;)

 


まずは。。。

息子くんのこと。

 

無事に1年生になりました。

 

普通さぁ、初めは緊張していつもよりだいぶ頑張るものですが、我が息子君

 

 

初めから普段通り

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

いやね、この間授業参観行ってきたんですが、みんなお母さんが後ろで見てるもんだから

いつもの120%の力を出すもんなんですよ。普通1年生って。背筋も伸びててお返事も大きな声でしちゃったりしてさ

 

「ママ~みてみて!しょーがっこうにきてもがんばってべんきょーしてるからね~(-^□^-)」

 

って感じですね。

なんて初々しいんでしょう♡

 

うちの子もさぞかし緊張してるんだろうなぁ~、、、頑張って先生の質問に手なんか上げちゃって答えたりして〜♡そしたら母はニヤけちゃうだょ~(*ノェノ)キャー

 

その一瞬でしかないかわいらしい姿をぜひにカメラに収めたいもんだわ(///∇//)

なんて思いながら息子に目を向けると

 

 

 

 

 

 

 

椅子に正座し、肘をついて鼻をほじっていやがった!

∑( ̄□ ̄;)!!

 

その瞬間、ビデオをバックの奥底にしまい込んだアタシでした(T_T)

(バーッッキャロォ~~~~)

 
 

その外にも数々の「やんちゃ」をやらかしている息子くん。

彼は一年でどれだけ伝説を残すつもりなんでしょう。。(#`-_ゝ-)ピキ

まぁ母は沢山の人たちに頭を下げながらも、秘かに次は何をやらかしてくれるのか

楽しみたいと思います(笑)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

さてさて。

 

次はアタシの事ですが。。。

 

先日。経過観察1年目のCT、無事にクリアできました。

 

再発が早かったから、正直その後の経過観察がここまで続くとは思っていませんでした。

そのくらい主治医には厳しい話もされていました。

 

だからいろんな準備もしてきたけれど、無事に1年を迎えられホッとしているのと、この先を

考えなければいけない現実とで気持ちが追いついていかない自分がいます。

 

これからどう動こうかなぁ・・・

 

まぁなるようにしかならないし、自分の人生なんだから後悔しないように進んでいこうと思います。

 

あたしの1番は子ども達だから、二人がいつも笑っていられるように頑張るしかないねウインク

 

でも頑張るだけじゃあパンクしてしまうから、うまく息抜きしながらね~ラブラブ

その時は声かけるからね~一緒に遊んでねニコニコ音譜

 

 

そんなアタシのホッとできる場所、OVCAがまたこの夏も開催されますよ~

 

幹事はアタシの大好きな心友たちです(≡^∇^≡)

素晴らしい会になる事間違いなし!

今回はタイミングが合わなくて参加できないけれど。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

みんなの楽しかったよ!パワーチャージしたよ!

…のブログup。期待してまってるねおねがいキラキラ


ではっバイバイ