こんな時間にこんばんにゃ猫

お久しぶりぶり〜〜のひなあられです

いやぁ〜………


ジミに忙しいっす。。(¯―¯٥)



仕事、今がかき入れ時です。
パートとはいえ、やる事てんこ盛りチーンチーン

でも、こんなアタシを雇ってくれた恩義があるので頑張りますビックリマークビックリマーク


そして、相変わらずの子どもちゃんたちの用事。

これも母としての義務ですので頑張ります爆笑爆笑!!!!


でもアタシの場合、ここに自分お楽しみを盛り込まないとパンクします(笑)


ンがあぁ〜〜〜!!

パンクするぅ〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!

↑今ここ。



……と、ならない為にもみんなの顔を見に行かねば!

パワーチャージしたいよぅえーえーキャハハキャハハ


…そんな訳で、日程調整してお楽しみの時間をねじ込みたいと思います。

だって幹事様はアタシの仲良しさん♡(勝手に思ってる。(≧▽≦)アハッ!)














ここからは最近のお話デスニコニコ

アタシの最近のストレスは、もっぱらやんちゃ息子。



今回もやらかしてくれましたよ〜ガーンガーンムキームキー



おぃ!
ガラス割るの、これで何回目だ!?

なので、今回はきっちり・かっちり弁償してもらおうと思います。

…とは言え、相手は幼児。


金払え!!!って言っても無理な話なので、おやつ我慢&ゲーム我慢で支払ってもらおうと思っています。

さて!!

彼は何十回我慢すれば完済するのか。


そして天然息子くんは最後まで我慢できるのか!?


こうご期待!