こんばんは~ひなあられですとびだすうさぎ2

昨日の大規模女子会OVCAカナヘイきらきら

いやぁ~、、、

 

やっぱりこの場所はアタシにとってパワーの源だわ

 

うふふ( *´艸`)音譜

再確認しました。

 

「ひなあられさ~ん(^∇^)」

って声をかけてくださった方

嬉しかったな。ありがとね~ラブラブ

 

会いたかった人にも声をかけさせてもらえました。

 

やっぱり時間が足りなくて声をかけそびれてしまった方もいます。

次は握手してもらおうおねがい

 

また参加させてもらいます音譜

見かけたら声かけてくださいね~カナヘイハート

 

今回も素敵な会でした。幹事のみなさま、広報ぶちょ~のゆみさん。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な思いから行きたくても行けずにいましたが、

やっぱり参加してよかった。

 

緊張しぃ~のチキンハートなので(カナヘイびっくりウソツキ!ショックなうさぎ)自己紹介の時には言えなかったこと。

 

ここにまた来られて嬉しいです。

沢山悲しいことや辛いことがあったけど

おなじ思いをした仲間がこんなにも沢山いるのよね。

そしていろんな思いを乗り越えて

こうして笑顔で前に進んでるのよね。

 

思い出させてくれてありがとう。