こんばんは~ひなあられです気合いピスケ

 

今年もみんな仲よくしてくれて、いっぱいパワ~くれてありがとうチューチューチュー

みな始まりは同じところからだよね。

そこから沢山の力と前を向く力を貰ったよね。

でもそれも自分でそこに立ったから、つながったご縁だよ。

大切にしなきゃねおねがい

みんな思いは一緒。そう信じてる。

だから来年もどうぞよろしくね~ラブラブラブラブ

 

 

 

夏から悲しいことが多すぎた。

 

いっぱい落ち込んだし

 

ヘコたれたし

 

やさぐれたし

 

現実逃避もしたしとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

 

でも、でも

 

そんな渦巻いた場所から引きずり出してくれた人がいた。

だから明日も頑張ろって思えたよ。

 

 

病気したから繫がった仲だけど。

 

アタシと出会ってくれてありがとうございます。

まだ現実逃避中だけどね(笑)

 

それでもどこかでストンって落とす場所があると信じて。。。

 

 

 

皆様、よいお年をお迎えくださいませニコニコ音譜

ではでは。。。