クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタMerry Christmas!!クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ
ひなあられですカナヘイうさぎ

今日は朝から大掃除。
娘ちゃんは冬休みの宿題をこの1日で終わらせる!!
と部屋に引きこもり。
そんな終わる訳ないでしょが〜( ̄ー ̄;
なんて思っていたら・・・

っしゃ!!終わった〜!!
…と、先程部屋から出てきました。
(=°ω°=;ノ)ノまじで!? スゲ~!

さ〜て、これからXmas会の準備が始まります。

アタシはお料理担当。
朝からの大掃除で、すでに疲労困憊チーンチーンチーン
あ〜…腰痛い。横になりたい…えーん

でも子供たちの喜ぶため。

頑張りますとびだすうさぎ2サッ




あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう

旅行券カナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハート

子どもたちをUSJにで思いっきり遊ばせてあげたいなぁ…