こんばんは〜ひなあられですニコニコ

昨日はみんなからのお祝いメッセージ、嬉しかったよ〜ありがとねラブラブ

そんなほんわか暖かい気持ちで眠りにつきたかったのに、プライベートでイライラ&落ち込み&寂しさなどが今日にかけて荒波のように襲ってきましてん…えーん

「なんだよ〜ほっこり気分でずっといたかったのにぃ〜!」

と、負のオーラが出まくってしまいました。

そんな時はやっぱり人恋しくなりますよね。

ナイスタイミングでお庭にaちゃんがやってきて、しばらくおしゃべりルンルン
「私も誰かと喋りたかったの」
と、嬉しいこと言ってくれるじゃないのぉ〜笑い泣き

…と、長々と引き止めてしまいました汗汗

aちゃん、ごめんね〜
でも楽しかった〜
ありがと♡

夜もふけてきたのでおやすみなさいしてPCを閉じ、暗い部屋にひとり起きていると(子どもたちが隣で寝てるので明るくできましぇんえーん)


…やっぱりね〜〜また考えちゃう。

そこでスマホからこっそり皆さんのブログにお邪魔していると、、、




アタシに今必要なのはこれよ!これ!

凛子さ〜んえーん
アタシも明日、お店で探してくる〜!

これ食べて、自分のモヤモヤをスッキリさっぱり吹き飛ばすんだ。

ステキな情報、感謝です照れキラキラ