こんばんは~

ひなあられですぅ~

 

前回の家族旅行の続きを書こうと思いつつも、時間がたってしまいました滝汗

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前  リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前  リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前  リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

旅行2日目。晴天とはいかないまでもホテルのプールに入り、海辺の砂浜で遊ぶこともできて

よかったですハート

 

「ママ、旅行楽しかった~照れ

 

と、子供たちに言ってもらえたし、

ホテルからは

「台風の影響でご迷惑をおかけしました・・・」

・・・と、宿泊代を割り引きしてもらっちゃいましたラブラブ

 

結果オーライかなにやり音譜

 

 

さてさて、今夜は娘ちゃん夏休み最後の日。

部活の試合があって1日つぶれるの分かってるのに、に宿題終らせてましぇ~んむかっむかっむかっ

 

 

母、爆発寸寸前!ムキームキームキームキー

 

今日はパパがいないので一人飲み赤ワイン(ィヤッホ~ゥ音譜Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ)

しようと思ってたのに、手間取ったわぃ!

 

しかも、問題がまだあるんよ~えーんえーんえーん

 

またまた部活の問題勃発!!!

 

役員のアタシが振り回されるハメに・・・

 

娘の宿題追い込みをしなきゃならないのに

「これってどうなんですか!?」

「そんな話、通さないでください!」

 

・・・と、ライン攻めチーンチーンチーン

 

・・・いいかげんにしてくれぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

楽しい一人飲みがグチグチ一人飲みになっちまったむかっむかっむかっ

(でも、なんだかんだ言っても飲むアタシドキドキ

 

 

まぁでも、こんな時間を神様に貰えたことに感謝しましょ口笛

 

そんなこんなのブログ更新。

 

最後までお付き合いくださった方、ありがとねラブラブ