こんばんは~

今夜はかなり凹んでいて眠れそうもないひなあられです

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

、、、と、その前に。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

本日無事にOVCA幹事の引継ぎをさせて頂きました。

美味しいランチを食べながら~そしてその後ほっこりゆっくりくつろげる

場所でお茶を飲みながらの引継ぎ会でした。

20回から21回へ。無事に引き継ぐことができてホッとしています。

次も来てよかったと思える会になること間違いなしです爆  笑ラブラブ

 

21回幹事、マコリンさん、kellyさん、k-koさん

アタシも次回はほっこり気分を味わいたいと思います( ´艸`)

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

「美味しいランチや素敵古民家カフェの写メがないじゃないの!」

 

えっ・・・( ̄Д ̄;;

実はケータイ無くしましてんえーんえーんえーんえーんえーんダウンダウンダウンダウンダウン

 

引継ぎ会後にお友達のお見舞いに行こうと電車にのったら、電車の座席に置き忘れた

(・・・・んだと思う滝汗記憶がないの・・・)

速攻駅員さんに言って探してもらうも

「ありませんねぇ・・・」

との返事。

滝汗

 

うっそぉ~~~~~~ん!!!!

ケータイ会社に連絡したら、安心パックに入っていないことが判明・・・

(また余計な出費がでてしまう~!)

更にデータのバックアップ

、、、撃沈、、、

ゲッソリゲッソリゲッソリチーンチーンチーン

 

誰とも繋がれないアタシ、、、

その後、警察に届けを出しても、もう一度駅に問い合わせても良い返事はなしえーんえーん

 

「他のものはいいからスマホだけ戻ってきて~!」

 

もう話すことのできない心友との会話が入ってるんよぉ~~~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

悲しすぎて眠れない汗汗汗汗汗汗汗

 

 

なので、しばらく連絡はとれなくなる模様ですえーんえーんえーん

 

カナシイ、、、  ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!