3ヶ月に1度開催されるOVCA。
今回も盛大な女子会でした!

素敵なハロウィン仕様のバルーンアートのお出迎え。

日本中から集まったみんなの笑顔

沢山のパワーをもらえる場所。
初めましてでも、はぐはぐ♡できちゃう不思議な場所。

それがOVCA。

アタシはこの繋がりに、どれだけの勇気と希望をもらったのでしょう。

こんな会を繋げてくださった歴代幹事さん達には、感謝の言葉しかありません。
ありがとうございます!

また、いつものごとくテンパってしまい、最後に顔と名前が一致しないアタシには嬉しい集合写真のお土産まで用意してくださった今回幹事のまこさん、マコリンさん、あっぷるさん、お手伝いをされてたiaさん、まりさん。そして公報ぶちょ~♡のゆみさん。
とても感激しております

先日無事DC5回目を終え、副作用の口内炎と喉の痛み、便秘という副作用が落ち着いて、ホッとしたのもつかの間。骨髄抑制が激ヤバ涙

きっと好中球低いだろうなぁって思いながらそろ~り、そろりの参加。

ホントは本会だけの参加にしようかと思ったけれど、今回は2次会だけの参加の方が沢山いるとの事だったので、こりゃあ帰る訳にいかんゎぃ!…と、退院後、鰻を食べ、当日は子ども達を送り出し丸山ワクチンをお願いしている病院で、アリナミン点滴を
最速でおとしてください!
と、お願いしてやってもらいました。

お陰で元気アップ!
体重もアップ!)
(↑イヤイヤこれは関係ないダロ…
単なる食べ過ぎを誰かさんのようにデカトロンのせいにしようとしているアタシ…ウッシッシニヒヒ

そんな訳で、お昼も食べずに会場入り。
(実は40分前に着いたんだけど、何食べよっかな~?なんて考えてる内に時間になってしまった…オバカ…)
みんなが久しぶり~…のハグハグしてる時にひとりサンドイッチをかじっていたのは誰にも見られてないわね♡じゅる・・

今回は骨髄抑制きてるんだから、無理してまた熱だしたらまずいから…ってゆっくりおしゃべりするはずが、席に着いた瞬間、スイッチが入りまして(´▽`;)ゞ

アリナミンが効いてきた♡
…と勝手な解釈

いつものハイテンションでピョンピョン飛んで回っておりました(*'∀`*)v

あの人とも話したい、あの人とも一緒に写真撮りたい♡…と、思いばかりが先走り、結局「あの人とも、この人ともしゃべってないじゃん!」挙げ句のはてに自分のスマホでとった写真は一枚も見当たらず、後から写真を送ってもらうというドジをやらかしました…

あっはっは!ばっかで~!(σ≧▽≦)σ
と、帰りの電車の中でひとり突っ込み
(飲んでる)

こんなアタシとハグしてくれたり、笑い合ってくれたり、わざわざ探し求めてきてくれたみんな、ありがとう!

本会終了後は、待っていましたの2次会バラバラ
いつもながら大人数を美味しいお酒と美味しい料理のお店に案内してくれるTenkoさんとはなこさん、カコさんに感謝ですラブラブラブラブ

今回2次会からの参加者もいて、またまた嬉しさMAX、ついでにお酒も入り~ののハイテンションうえうえうえ

(でも酒量は10分の1位に押さえときました( ̄▽ ̄;))

みんなに、だいじょ~ぶ~?
…と心配されましたが、沢山しゃべって大笑いして、名一杯パワーと元気をもらいました!
おかげ様で無事に帰宅し、今日まで熱もでず、疲れも出ずに元気ですにへ
(あ…さすがに喉は痛いです汗

これもみんなの笑顔に会えたおかげキラキラキラキラ

そして

アリナミンのおかげ(笑)
↑暗示かけてる、これ大事。

さてさて次回3か月後。

次はどんなウイッグでいこ~かしら~?

きゃはっ(≧∇≦)