おはようございます音符
昨日無事入院しましたひなあられですキャッ☆

アタシの好中球ちゃん、
やっとやる気になってくれました(T▽T)

本日DC+アバスチン投与です。

出来ることになったら、なったで
「またあの痺れくるのかぁ…歯周炎も酷く出るんだよなぁ…関節もまだ痛いのに、やだなぁ…」

なんて、ひとりうだうだ良からぬ気持ちになるアタシ。
そうなると、普段「そんなに無茶するな」ってくらい元気なのに、病室に入った途端ムカムカして気持ち悪くなったり調子悪くなる。
ナンデ…?ドウシテ…?

(だから個室は嫌なんだよ 苦笑

そんな時はLINEでおしゃべりハート
何気ない会話が気持ちを軽くしてくれるんだにこ

個室だって分かってたらパソコン持ち込んだのになー…
最近お庭を始めたのだ照れ

昔の名前で出ていますぅ笑

そんな中、主治医登場。
「抗がん剤した後に白血球上げる薬打ちましょう」
と。
前回、白血球減少症で緊急入院した為かなり慎重に進めている様子が伺えます。
薬も減薬してでの投与です。

とりあえずあと2回。何とか無事に終わりますように…



乙女チックに星に願いを…らぶ②きらきらきらきら



…なぁ~んて事はせずにゲーム三昧していたら(子どもにはゲームなんてしません!と言っているので、ひとり時間の時がチャンスなのですハート

LINEの音が…
「ゲームしてないで早くおやすみ~」

滝汗滝汗滝汗

「バレてーる汗2汗2

そんな素敵なブロ友さん達のお陰で、今日は体調万全で挑めます!

いつも心配してくれる皆さま、ありがとうねハート

今回治療できるのは良かったけど、OVCAはきっと骨髄抑制MAXだろーなー…
(  TДT)

無理せずそろ~り、そろりと参加しようと思っています。

テンション上がってたら、

止 め て ね♡