こんばんは!!


今日2回目DC+アバスチンの治療のため入院してるはずだった

ひなあられです!


んっ!?はずだった?


はい。。。好中球足りなくてまたまた延期になりました(iДi)


2時間半もかけて、しかも高速で行ったのにい~!!


いつもは一般道使って3時間半かけて行くのですが、今回丸山ワクチンを打ってから行ったので予約時間ギリギリ・・・なので高速をまるで走りやかよって位

かっ飛ばしていったのです。


3日間母不在になるので、保育園の事とか、小学校の事とか、いなくても困らないようにおばあちゃんやパパに分かるように伝えて全て準備していったのになあガーンガーンガーン


なんかくやし~ビックリマーク

なんか上手く進まなくてちょっと気分ダウンダウン気味しょぼん


ラインで愚痴ったら近くでランチしてるからおいで!

って誘ってくれたブロ友さんたちドキドキ


うれし~!ってさっそく集まってる場所まで向かいました。

橋の上で渋滞にハマッているとものすごい揺れが!!

地震でした叫び

止まってる周りの車は全てトラック。

ぎゃ~!トラックが激しく揺れてるう~!橋!崩れないでえ~!!!

と、軽くパニックになるアタシ・・・

何事もなくて良かった。ホッ・・


無事ブロ友さんたちと合流し、おいしいケーキセットと、楽しいおしゃべり堪能してきましたラブラブ!


いつも声をかけてくれてありがとう音譜


弱っているとき。悲しいとき。その声を聞くと本当に安心するよニコニコ

私と出会ってくれてありがとう(〃∇〃)