GWいかがお過ごしですか(^w^)

ひなあられです

先週末の親子遠足を乗りきった後のGW。
昨日は親友が娘ちゃん連れて遊びに来ました。
ホントは皆で1泊する計画をしてたんだけれど今は無理しない方がいいって事で。
でも会いたいから会いに行く~!とすっ飛んできてくれました。
夕方、近くの温泉でまったりして、夕飯もそこで済まし、帰宅。
子供たちは2階でおおはしゃぎ。
アタシたちは下でゆっくりおしゃべり(#^.^#)
特に疲れることなく楽しい時間を過ごせました。
さらに!次の日、別の宿泊施設に移動する彼女一家。
アタシがゆっくり休めるように子供たちも連れてってくれたの(≧∇≦)
でも今まで泊まりの経験がないママっ子息子。
いささか心配…迷惑かけなきゃいいけど…(・・;)

さて、子供たちを送り出し一息ついた所で
ん…!?
口の中と喉がざらざらする感じ…
副作用かな…

何だか喉が痛くなってきた( ̄▽ ̄;)

こっ…声がでな~い!!!
少し肌寒い?

…微熱まででる始末(´д`|||)

子供たちがいなくなった途端疲れが一気に噴火したみたい。

ドキドキしながら病院に連絡したら今白血球が下がってきた時期。38度越えたら近くの病院で採血してもらい白血球調べる。下がってたら主治医に連絡を取り、指示を仰ぐ。(病院までめちゃめちゃ遠いので…)
という流れだそう。

初回ケモだからそんなすぐには骨髄抑制こないだろうと甘くみてました…反省(>_<)

とりあえずマスクして早く寝るとします…

あぁ…もうこんな時間…

熱が上がらないことを祈ろう( TДT)