初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行く予定
最近ブログを始め、スマホばっかりいじっているので、子供達から遊んで~!攻撃を受けているワタクシ。
昨日の夜更かしでまだグ~スカ寝ている内にブログ更新しよう。

元日から実家へ帰省中。都内では雪も降ったようですが、それより少し北にある実家では雪も降らず、夜は久しぶりに幼なじみ二人と会いに行ってきました。
二人とは保育園からの付き合い。それぞれ結婚して家庭を持ってからも年に一度は会って近況報告し合う仲なの(^w^)

でも子供が大きくなると、なかなか自分たちの都合に合わせて帰省する事が難しく、なかなか会えなくなっちやうんだよね…
お互い、落ち着いたら又合えるし…って思っているし。
でも来年があるのか分からないワタクシには会いたい時に会わなきゃ後悔しちゃう!
…で集合~🎵
3年振りのカンパーイ!!
楽しい会話はお酒🍷が進むわ~(///∇///)
カラオケに場所を移し、懐かしのヒットソングなども折り込みつつ新曲も歌いまくったわ~!

年末は色々と気分落ち込む出来事もあったけれど、落ち込んでてもしょうがない。
後悔だけはしないようにしよう!
が今年の抱負。
人生一度きり。楽しまなきゃソン!!
まだまだやりたいことやっちゃうもんね(●^o^●)
今年の運勢は皆から守られる1年になるそうだから辛い時は我慢せず辛いって言おう。で、無理せず1年を大切に生きよう!
(・o・)!子供達が起きてきた!

ではまた。。。
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~