Cyberne & dead Aus Tour 11/3 | 「あれはドラムですか?」 「いいえ、Ryodrumsです」
ツアー4日目、キャンベラへ向かう途中の道の駅。節約とはいいつつも、ここの飯は超多くて美味しそうであった。そのひょうじょうを察してアキラさんとナカケンさんが一口恵んで、恵んで、くれた。
なぜか異様な数のハエがナカケンさんのサンドウィッチにたかる!ツナだからと言って、皆失笑
{736FFAD5-6B15-44F3-876B-7BDF91F39BBC:01}

スーパーへの買い出し途中で一休み。
{A85D81BE-5FD9-45C0-9EB6-97F5024BA370:01}

出た、Monster新種!しかし蜂蜜ドリンク風で、そしてあまりうまくなかった、、
恐らくオーストラリアで幅を利かせてるMotherというエナジードリンクが美味しかった!
{B7407F02-9CBC-4EC0-8F2F-CBFE5A7149EB:01}

やたら安いので怪しんで飲むと、誤って濃縮タイプのオレンジジュースを買ってしまっていたナカケンさんとたっくん。
持っていたミネラルウォーターで薄めるナカケン氏。微妙だったようだ。その話を聞いたJem、気を付けて、と苦笑。
このパックはコンビニのパックのオレンジジュースと日本人は思ってしまう。。
{BEB766DC-05AF-444B-9B1D-1C0CDC21CABA:01}

首都キャンベラに到着!
{418FA3FC-6F5C-4A44-AD26-15FCE7BB8901:01}

{83C85B77-3A5A-43DD-81C2-FA06A5D8F1B0:01}

首都ですが、人は少なめで、広めの通り、広場が回りに。
{5725D7C6-A30D-4164-B8D8-265957472FDF:01}

the Reverend Jesse CusterてバンドのドラマーFinchがキレッキレの演奏で長うまかった!アートワークをJaceが担当したりしてて、つながりが深いようだ。
{CD8695F0-4FAD-42BE-8DF9-78BBB6B771BC:01}
チャイナのあわせシンバルを用意してたりで思わず楽しくお喋りしてしまった。
{6B15A66C-F6A2-48D7-B4D2-A3DD255579B9:01}

あいにく集客がかんばしくなかったけど、deadは、Jace曰くむしろ燃えると言ってたように、気迫のライブを見せてくれた。
{1FB036EF-2882-44A3-A8B0-1D73E87D1548:01}

どうやら日曜というのは翌日から仕事なので、オージーはゆっくりしたいようだ。バーテンダーの熊系兄ちゃんがめちゃCyberneを気に入ってくれて、ピッチャーでビール奢ってくれたり、金曜の夜が盛況やから絶対また来てくれと誘ってくれた。ありがたい。つくづく熊系バーテン兄ちゃんのええ人率の高さに惚れぼれする。

ライブ後、腹減りすぎたので急いでアジアンフードショップへ。
{366C4A1B-5FC5-4213-AE52-A165D4C3356A:01}


おまけ
なぜかフロントを担当していたナカケン氏へ魔の手が、、!個人的に神ショットかと。
{185585B5-07C7-4D12-B5E7-B6DFC7411A75:01}