Cyberne & dead Aus Tour 10/31 | 「あれはドラムですか?」 「いいえ、Ryodrumsです」
寝ぼけ眼のまま、あっさりGold Coastに着陸し、入国手続き。10時間ほどであったが、長時間のは深夜バスですっかり慣れた。
ガタイが超いい女性の係員が "No phone, no phone" と注意し続けていた。カバー、ハズシテとかも言ってた。多分ガタイの事でからかってたのもバレてる、悪いことをした。
田中さんと前後で喋ってたら、家族かなにかに見られたらしく、そのまま一緒に審査された。仕事なんだろうけど、口が滑るとそこにつけ込んでくるからあんま喋られんふりする。正解だった。


無作為に選ばれるという身体検査にたっくんが選ばれて、センサーを当てられていた。で、隣のレーン見たら田中さんも選ばれていた。五人中二人、Cyberne、目立つんだろうな。
{5E6EA4A7-00A6-415B-9791-13C8F49ED2D0:01}
{94780BC3-FB41-45DF-8D59-3CC893265633:01}

二時間ほどの合間をおき、Melbournに向け三時間フライト。

Jaceが笑顔でお出迎え。実に一年半振りの再会。
{A9313F1B-B7AC-418A-91CA-10DDC90D1BB0:01}

機材車までのシャトルバスで荷物を取り忘れるトラブルはあったものの、順調にJemの家へ。

{DB14FA37-BA2E-4982-A26A-DAB6F351E5AA:01}

{43317FD7-855D-4859-ACAD-4035B48804DC:01}

Jem!
{90AEB5AB-FB66-4248-A313-45D8DA829242:01}

家賃が安いという部屋はとても広く、ルームシェアしてる女の子がいて、二人とも恋人がいるというから、そういうの気にしないのは面白い。

同居人のStella(18歳!)
{EC4E1867-68E3-4038-9F7F-7C24BF286D0A:01}

Jemに豆メインのヘルシーフードをご馳走になる。

近所のスーパーへ買い出しへの道すがら

去年日本に来日したSpider Goat Canyonのライブを観に行った。ドラムのDerickとベースのJoshもちょー覚えてくれていて嬉しかった。EKVoでも共演していたのでそれについても聞かれた。ちょー気に入ってくれてる。

{47DB61A1-AD49-41F5-B2DC-533750490CCE:01}

来豪初日早々にライブハウスに行く。音楽に浸れる11日間になることに。

オーストラリアで一番人気のCarlton Draughtを味わうナカケン氏
{B6C71111-2E6F-4D93-81E6-DDFA5ED2E233:01}