「札幌ラーメンショー2015」に行ってきました。 | 札幌市西区琴似在住ザブローの食べ歩きブログ

札幌市西区琴似在住ザブローの食べ歩きブログ

札幌市西区琴似住人の食べ歩きブログです。西区琴似の地域情報発信中。

DSCN2009
先週末に札幌大通り公園で開かれていた、「札幌ラーメンショー2015」に行ってきました。

開店前から結構なお客さんが並んでいます。


DSCN2009


DSCN2009


DSCN2009

DSCN2009
食べたラーメンは、
「ちばき屋」の支那そば。
「ラーメンにっこう(滋賀県)」の鶏白湯。
「博多だるま」の濃厚博多豚骨豚トロ肉盛りラーメン。
「肉そばけいすけ」の肉そば。

どのラーメンも美味しかったですが、個人的には
「博多だるま」の濃厚博多豚骨豚トロ肉盛りラーメンがお気に入り。

スープはあっさり豚骨、細麺で一気に食べれます。

チャーシューもボリュームがあり、非常に美味しいラーメンでした。


全国の有名ラーメン店が一度に楽しめる楽しいイベントでした。


毎日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

人気ブログランキング参加中です。ぽっちとね!

にほんブログ村ランキング参加中です。ぽちっとね!