小幅上昇
こんばんは。
トレーダーのエイジです。
ご無沙汰しておりました。
実は塾長にある作業を命じられているのですが、これがやっと目処がつきそうで、とりあえずホッとしています。
今週中にはその作業の内容をお伝え出来ると思いますので、あとチョットだけお待ち下さい。
相場の方は先週にも見通しを書いておきましたが、8500円への早急な戻りがポイントでした。
ところが、この水準では頭を抑えられ、再び8500円を下値支持と出来なかった為、本日も当然のごとく思い値動きとなってしまいました。
展開そのものはセオリー通りの動きですから、特段コメントする事はありませんが、今週はオバマ大統領の就任式というイベントがある為、その後に出てくるであろう追加の経済対策によって、相場が新しい展開入りとなるのかどうか、その一点だけに集中して観測をしたいと思います。
それでは、まだ作業は続くのでこのへんで...。