小幅続伸
昨晩のNYは100ドルの下げとなりましたが、CMEは再び高く返ってきました。
が、しかし。
今日もその値には届かず。
ですが、結果として小幅続伸となりました。
本日の米ドル円は87円台での推移となり、輸出関連は引き続き厳しい展開となりましたが、相場を下支えしたのは銀行株でした。
株式取得機構の再始動が伝えられ、その規模も20兆円にまで拡大するとの事でしたから、それなりのプラス要因にはなるはずです。
テクニカル的にもポイントとなる部分が多い為、動きが限定されてしまいがちですが、逆にいえば判定ポイントがハッキリしている為、売買の判断はしやすいと思います。
先日も書いた通り、利益を獲得するチャンスはゴロゴロと転がっています。
現在の相場を楽しみながら、しっかりと色々な事を学んでいきましょう。
では、本日は仕事が溜まっている為このへんで。