dough-ist 笹塚 | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

ママ友から「近所に美味しいパン屋さんが出来たよ〜!」とお裾分けで頂いたパン食パンメロンパンコッペパン




なんて読むんだろう??


調べたらドウイスト(そのまま笑)でしたメロンパン

ふわふわだけど軽い訳でもなく、かといってギュっと詰まったズッシリ重いハードパンでもないパン
なんだか不思議な感じのパンほんわか



夕飯前だったけど誘惑に負けて一口頂きましたコッペパン
そしたらこれがもう、水分たっぷりでもっちりしっとりふわっふわ!!おいしすぎて飲み物みたいに入っていく〜よだれハート

パン専用のナイフで切っても潰れてしまう位の柔らかさナイフ



どうやら湯種の魔術師?と言われている方が有名なパン屋さんから独立してオープンしたお店らしいびっくり
これはもう買いに行くしかないパン
美味しいパン屋さんが近くにできて、嬉しいです飛び出すハート




https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13297804/




我が家で使っているパン包丁は貝印のウェーブカットキラキラとっても使いやすくてお気に入りナイフ合格