ジェラテリア・アンジェラ☆ | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

河口湖にあるアイスクリーム屋さんソフトクリームハート
宝石博物館から車で5分くらいだったかな?車
この日は平日だったので比較的すいていましたが、休日は行列になるそうです。

外国を思わせる可愛らしい外観&店内に、期待が高まるよだれ飛び出すハート

お外にはお店のロゴとソフトクリームのオブジェソフトクリーム

店内はこんな感じむらさき音符ブルー音符ポップなカラーが可愛いピンクハート

この積まれたコーンが魅力的すぎたよだれキューン
コーンの味は多分ランダムで、ココナッツだったりチョコクッキーだったりカラフルチョコレートだったりハートどれも美味しそう〜拍手


アイスクリームは全部で10種類くらい。さっぱり系から濃厚系、珍しい味など色々パフェすいている日だったからか、試作中のアイスも味見させてくれましたよだれダークチョコレートにかぼすを混ぜたものやラムを混ぜたものなど、どれも美味しかったソフトクリーム
定番のチョコミントが食べたかったけどこの日は既に売り切れで、ほうじ茶にしましたお茶
多分人生でナンバーワンのほうじ茶アイス目がハート茶葉の香りがたち苦みもあり最高でした〜キラキラ

娘はブルーベリー&ミルクぶどう

 
河口湖に行ったら絶対にオススメのアイス屋さんですソフトクリームキャンディー