しまじろう わくわくドーナツフェスティバル | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

5月のこと。お友達親子と毎年恒例のしまじろうコンサートへカラオケキラキラ





今回からついに息子、「もう行かなくてもいいや〜」となりました泣き笑い!!!!
小2にしてしまじろうコンサートやっっっと卒業、、、(笑)なので我が家は娘と私だけ。





思えば去年12月のクリスマスコンサートが、息子との最後になったなぁにっこり


今回はドーナツをテーマにしたエピソードで、大好きなドドドドドーナツの歌が沢山流れたり、客席に丸いドーナツのスモークが飛んできたりと演出も楽しかったピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


着いてすぐに偶然イノピーにも会って、一緒にアイスも食べたよマカロン


生まなお姉さんも可愛かった〜ピンクハート目がハートキューン


気づけば息子の時代から、私もかれこれしまじろう歴7年長音記号2
今ではキャラクターにも曲にもかなり詳しくなって、娘と同じ位楽しんでる笑い泣きキラキラ
コンサートってやっぱり楽しいむらさき音符

高校生の頃DA PUMPにどハマりしてファンクラブ入ってライブも行きまくってテレビ番組もラジオも全てチェックしてたけど、あの頃が懐かしいほんわか
今思えばあの情熱だけで毎日楽しかったなぁ長音記号2
推しがある人が羨ましいと思う今日この頃。。。