ホワイトデー | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

今年のホワイトデーチョコ




夫からめちゃめちゃ久しぶりにアトリエうかいのクッキー缶をもらいましたロールケーキ懐かしい驚きジンジャーブレッドマンクッキーピンクマカロン



昔は会社帰りにちょくちょく買ってきてくれてたけど、コロナになってリモートが増えて、すっかりご無沙汰してたのでにっこり




久しぶりに買ったらかなり値段が上がってた〜と言うのでいくら上がったのか聞くと、前がいくらかは忘れたけどなんとなく高くなった気がする、と爆笑

相変わらず適当笑





しかし缶も紙袋も何一つ変わってないひらめき



中身も全く変わらず同じラインナップひらめき

しかし久しぶりに食べるとやっぱり美味しくて、これこれ!この味!と思ってしまう拍手期待を裏切らない安定のクオリティだなよだれ


夫のお返し用に私が準備したホワイトデーは、今年はしろいし洋菓子店にしましたカップケーキ
ベイクだし味は間違いないはずキラキラ
しかしパウンドケーキが思ったより小さくてビックリ驚き


中身はこんな感じ。クッキーが3種類の段になってるのが嬉しいジンジャーブレッドマンクッキー





自分用を買い忘れた昇天