沖縄旅行① | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

11/19から11/23まで家族で沖縄へ飛行機


土日祝を使って、有休2日とれば4泊5日のロングステイが出来る11月の沖縄GOODOK

去年も全く同じ時期に行きましたキラキラ





東京は真冬だけど、沖縄着いたら真夏!!晴れ

上着全部脱いで早速こんな感じ(笑)

滞在中はずっと最低20℃最高27℃位晴れ


相変わらず海がキレイで癒やされる〜ニコニコ

息子はマリンスポーツを沢山楽しみました波

娘も久しぶりの沖縄に開放的な気分になり、テンションアップ

沖縄在住の友達に聞いて、今回2歳児でも楽しめる近場スポットも訪問船

ケーブオキナワという鍾乳洞や台風

真栄田岬船
ここ、見晴らしがめちゃめちゃ良い✨✨
(この真ん中あたりに写ってるのが息子と夫です笑い泣き私と娘は危険過ぎて行かなかったオエー)

お出かけしなくとも、ホテル内でも色々楽しめますヘビ娘はスタンプラリーをやって

スタンプ集めてサンタさんからキラキラ光る星のステッキをもらいましたサンタ星

あとウォータースライダーデビューしたり


ホテルビュッフェも満喫キラキラここの豆乳バナナスムージーを何杯飲んだことか(笑)


温泉も子供が入れる位の熱すぎない温度に調整されていて、温泉好きの娘は何度も温泉に行きたがり温泉

そして息子と一緒に入れるのもこれが最後かな(来年は小学生)と思うと、息子ともなるべく入りたい泣くうさぎ


という訳で温泉も沢山入って忙しかった(笑)




つづくうさぎのぬいぐるみ温泉