スワンシュー | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

先月、いとこが初めてシュークリームを作ったとのことで試作品を頂いたのですが、今回は2回目ということでグレードアップしたシュークリームにびっくりマークニコニコマカロンマカロン




スワンシューおすましスワン




開けた瞬間、わ〜可愛いドキドキラブと思ったんだけど
、箱から出したら結構な量があって。
写真でも撮ろうかな〜と並べていたら、なんだか段々スワンが蛇に見えてきて、気持ち悪くなるという、、凝視(笑)え?私だけ?ヘビ




息子のこれ思い出したのかなオエー
久しぶりに見てもやっぱゾワる、、無気力




味は安定の美味しさでしたマカロンコーヒー
2歳の娘も完食カップケーキ


息子のときは3歳位までお砂糖とか極力控えて色々工夫してたけど、二人目は緩くなるなぁ、、泣き笑い