スタジオポスト | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

少し遅くなってしまいましたが2歳の記念にバースデーフォトを撮りました爆笑

ブロ友さんの記事で紹介していてとても素敵だったのと、家から近かったのでスタジオポストにヒマワリきらきら!!

こちらは貸し衣装きらきら!!だて眼鏡やベレー帽バージョンも撮りましたメガネ

担当のカメラマンさんもアシスタントさんも女性だったのですが、息子を笑わせるのがすごく上手で本当にいい表情が沢山とれて大満足ビックリ

気に入り過ぎて来年の予約もしちゃいました(笑)教えてくれたブロ友さんありがとうございますチューラブラブ