ずっとブログを更新できなかった理由

元カレがストーカーになって職場や自宅に待ち伏せをするようになったから警察に相談したら場所を知られていない実家に帰ったほうがいいとのことで必要最低限の持ち物だけ持って実家に帰って3週間

最初は怖くてごはんも食べれなかったけど最近少しずつ心の傷も癒えてきた

車は時期も合ってるから買い替えることにした

もう怖い思いしたくないからあのアパートは退去することにした

このまま実家に残るか引っ越しして一人暮らし続けるか

いまやらないといけないのは退去費用と新居に住むにはどれくらいお金かかるか出すこと

実家には無職のお兄ちゃんがいるのと、お父さんが大学生の妹の奨学金の保証人だから500万借金ある世帯と住民票が一緒になるのが嫌だ

少し高いけど4万台出せばいいアパートもあるし

はぁ誕生日前にこんなごたごたしたくないのが本音

でも人生って動き続けるものだから

止まっているのがもったいない