秋のコーディネート | ドゥファミリィ オフィシャルブログ

ドゥファミリィ オフィシャルブログ

DO!FAMILY原宿本店・オンラインショップより入荷情報や商品のことなどご紹介しています!ぜひ、ご覧ください♪

 

 

 

ニコニコ

いつもドゥファミリィブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

テーブルのディスプレイを

少し変えてみました。

 

夏日がつづいてる今日この頃ですが

雰囲気だけでも秋冬感を出したくてイチョウ

 

 

コーディネートも変えてみました。

 

新作の

NO.4696

ビエラ起毛チェックギャザーワンピース(オレンジ) 

NO.8845

ウールアクリル前開きベスト(キャメル)

の組み合わせです。

 

柔らかくて暖かいノンストレスのワンピース

ネイビィとホワイトの間に細く入った

オレンジが特徴です。

暗い色を選びがちな装いに華やかさを

もたらしてくれます。

オレンジとの相性が良いキャメルのベスト

と組み合わせてみました。

ウール70%アクリル30%で

太めの糸を使用しているので保温性は抜群

ベストで前開きも珍しいので

着こなし方にも楽しい1枚です。

 

トイプー起毛ボアフードパーカーとも

相性バッチリですよ!!

 

NO.2176

ウールナイロンフラノタックスカート(裏付)

(ダークブラウン)

NO.3496

シャツコールバンドカラーシャツ(ブラック)

NO.8846

7Gウールカーディガン(アイボリィ)

 

ダークブラウンだとタック部分が

見えずらいので…

 

軽くて柔らかな肌触りの良いウールナイロンフラノ

生地で作ったスカートです。(裏地付き)

タックの線も裾までしっかりプレスしてあります。

ダークブラウンは暗めのお色なので

トップスはカラーを選ぶ事なく

どんなお色でも合うスカートです。

 

中に着たシャツコールでシンプルに

花柄シャツやストライプシャツで

合わせるのもいいと思います。

 

羽織物として今回

ウール100%のシンプルカーディガンで

合わせてみました。

昨年出たカラーカーディガンと同じ

サイズ感、マーブル釦がポイントです。

飽きのこないデザインなので

アイボリィ・ブラックと

両色買われる方もいらっしゃいます。

 

本店ではこれから入荷してくる

サンプルもご用意しております。

ブログやインスタグラムをご覧になって

気になった商品がございましたらお気軽に

お電話くださいませ。

電話

03-3470-4456

(平日・土 10:30-16:30)

(日・祝 12:00-16:30)

image

 

ご来店お待ちしております。