アトリエ【気になるアイテム!!】 | ドゥファミリィ オフィシャルブログ

ドゥファミリィ オフィシャルブログ

DO!FAMILY原宿本店・オンラインショップより入荷情報や商品のことなどご紹介しています!ぜひ、ご覧ください♪

 

 

いつもドゥファミリィの

ブログをご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

4月上旬ですが、

都内は暑い!!

涼しさをもとめ子供と

水族館へうお座

 

 

かなり人も出ており、

通勤時の山手線は

ぶつかるほどの人、人、人

 

半袖の方も多く

本日は

気になるアイテムの

袖丈と透け感について

 

 

今着るのにぴったり

品番3472

シャンブレーブラウス

 

透け感が気になり

着てみました!!

 

 

カラーはサックスを。

インナーに定番キャミの

ネイビィを着てます気づき

 

やはり少し透けます付けまつげ

お写真でわかりますか?

真夏でも羽織にして

着たいですね浮き輪

 

細ボーダー柄や花柄を

インナーに

着るのもオススメ!!

 

 

大人気の品番3473

フリルブラウスあんぐり

 

袖丈やV開きの大きさは?

またまた着てみました!

 

 

私は二の腕が見えるの

すごく気にするタイプ、、

 

しかしフリルが腕の

太さをごまかしてくれる!

コレなら着れる目がハート

 

V開きも定番キャミの

レースが少し見えるぐらい

 

 

後ろの開きにつく

貝ボタンもかわいいハート

 

 

大変申しわけありません。

急遽デリバリーに

変更が出たポロシャツ

品番6984

 

袖丈とホワイトの透け感は?

 

 

またまた着てみました。

そこまで袖口がつまらず!!

 

こちらもパフスリーブで

二の腕が気にならずダッシュ

 

 

肩幅もあり

動くのもラクちん!!

 

ホワイトの透け感は。。

 

 

定番キャミのブラックを

インナーにしました。

透けるのがわかりますか?

 

しかし、

そこまで気になりません。

 

 

中にギンガムチェックを

重ね外で着ても、、

 

透けますが

インナーの色や柄で

あそんでもいいと思います!

 

 

また、気になるアイテムが

あればご意見いただけたらと

思います指差し