絶賛ツイステにハマって…気付けば課金勢になってしまった…。
元々ディズニー好きだったのも合わせ…レオナさんが…ド好みで…。
って事で…公式は業者衣装じゃなけりゃコスプレ許してやるよ。って言う優しさに満ち溢れてる世界だったので…衣装作ってます。
とりあえず学園長のディア・クロウリーを!!
あと、マジカルペンと腕章。
学園長の股間付近の装飾は…ほぼダイソーよ!
とりあえず…これが
こうなって

色付けて
横から生えてるヤツを足して
色付けて
残りの鏡を作って
くっ付けて
鍵までくっ付けました!!
あと1つ鍵くっ付けないといけないんだけど、今鍵の材料不足しててここで放置。

そして学園長の帽子の装飾。
帽子も…お家にあった合皮とかで作ったよ。
装飾は安定でほぼ百均。
黒の羽が売ってなかったから…ちょっとションボリしたけど…悪くはないかな?と思ってる。


そしてマジカルペンの土台はダイソーのジョイントマット。
ストーンは違うけど、それ以外はダイソーよ。


腕章も画用紙に下書きして、ジョイントマット切り抜いて…です。
オクタヴィネルの腕章から作ってます。
上のお花部分は…後付け。
って感じでダイソーで大体作れるからみんなも作っていこ?業者衣装とか頼まずに…やっていこうよ?って気持ち。
業者衣装が横行したらコスプレNG出ちゃうかもしれないし!コストは圧倒的に抑えられるよ!と言いたい。