気分はやっぱりマイナス。
自分は、電話や月1の交流があるからまだましなほうですが。
どうしても、落ちてしまう。
今朝も子供と話すことができました。
でも、電話を切った瞬間に脱け殻。
やっぱり一緒にいたいんすよね……。
日が過ぎる度に、引き離される日までのカウントダウンがされてるみたいで参っちゃう。
今現在子供は、嫁のもとに半年間いる。
どう考えてもこっちが不利だよなって……。
調査官調査も進んでいるけど、「現状維持」と「母子優先」これで結論見えてそう。
調査官調査は4名で行われてるみたいですがどうゆう結論になるかほんとに、毎日が、落ち着かない。
毎日が、怖い怖い。
気晴らししないと、あかんですね。
音楽聴いてまぎらわします。
では。