2時間も!
仕事が早く終わり、帰宅道の途中にあるイシグロへ。ダッシュで。
中古で、フリームス?が、ちょいと前に安くあったんで今使ってるこれ(笑)

いったい何年使ってるんだ…
ちょいと前にイグニスや、ルビアス、使ってましたけどなぜかこやつはいまだに手元に…
まぁ、これよかいいいものが、とりあえず欲しかったわけで…
が、しかし。
なかった…。
ないとわかれば、みるもんなんてありゃしない。
モグチャ? いらんわ。
ジョイクロ?いらんわ。
結局買ったのは…

針とスカート、スプリットリング、スナップなんかシリコンチューブ
最近買ったルアーなんて…1つ100円で7個買ったこれ…

昔のTDクランク…
必要と感じたモノは買いたくなるけどそれ以外はいらん…
ってなりますよね?
まとまりのない終わりかたします、では。