本日の出来事 | ドSの集いのブログ

本日の出来事

鼻がうまくかめないイリューゼです


今回ゎネタってゆうのゎほぼありません

ただ、今日あった事をダラダラ書くだけの日記です



今日ゎATHLUMがLv40になりました!オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ ♪

ある程度装備揃えたところで、さっそくイリュ&ATHLUMの2人でNアポいこうって事になり、いざ出陣!

ブルランでゎちとしくじったけどそれ以外ゎ本体までゎ結構いい感じに進めますたヽ( ´¬`)ノ

そして本体・・・

今後の練習のためにATHLUMじゃなくあえてあたしがタゲとってやってたんだけど、

グルグル追っかけてくるとこでワタシ撃沈 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そっからATHLUMが1人で勇敢に戦ってくれたぉ!

終末きて復活全部使い切ったけどクリアできたあああヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


その後、ルナと再び2人でNアポ行って見事に消滅はずしました^^  ・・・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

そしてラスト、ATHLUMとNマン行ったら最後マンティのとこでアクセが!ダイスで勝利してげっとん

さっそくコードつけてみたぉ


ドSの集いのブログ

ヽ(`Д´#)ノナンジャコリャー!!

基本自分のモノにゎ物攻なんてつかないくせに!!

よりによって魔力アクセに・・・

とりあえずしばらく倉庫に眠らせとこう><



とりま今日ゎこんな感じですた

今かなり眠くて書きたかったことだいぶはしょってるし、文章おかしいかもしれんけどキニシナイ

じゃあ(つ∀-)オヤスミー