ちょっとゎツキが戻ってきたかなぁ | ドSの集いのブログ

ちょっとゎツキが戻ってきたかなぁ

今日ゎ昼ゴハン明石焼き、夜ゴハンたこ焼きだったレイシャスです

まぁどっちも好きなんでこんなんで全然おkなんですヾ(*´∀`*)ノ゛



今回ゎネタを3つ用意しました・・・ってか溜まってただけなんだけどね・・・

メイン2キャラのネスト消化とサブ2キャラの育成してたら結構ハード(;´Д`)



まず1つ目ゎ最近やたら金うさが出ます

狩りなんて意思と涙ぐらいしかしないのですがここ3日の間に4回出ました

サブの涙で23アビスの時ダイレクトキック・ダッシュキック・ブルズアイ

メインの意思で39アビスの時ブリザード

↑で一番高く売れそうなブリザードが一番安くて20Gだった・・・

需要ないのですね、解ります・・・ブリザードなんて滅多に使わない氷エレですから

ダイレクトキック以外ゎ封印の価値なしで(*- -)ノヽ△ポイッ

別に金うさ狙ってないけど唯一今ほしいエピ紋章ゎフリージングスパイク

ここらへんゎレアでも高いですね

ブルズアイと同じ時に出たアイシクルエッジゎ150ぐらいで即効売りました

あれゎ個人的に好きぢゃないので付けません実ゎMふりぢゃないし

まぁほしい紋章ゎ自分で入手出来ると思ってないので買う予定



2つ目ゎ懲りずにまたHアポネタ(ノ´∀`*)

先日やっとキャシャーンとレイで2人無死「一掃する」取れました

ドSの集いのブログ

割とサクサクいったつもりだったけど1時間かかってるんですねぇ・・・

もちろん全周なのでタイムゎ狙っていません

この日ゎ行く前に2人してアクセ買って攻撃力上げて行きました

やはり問題ゎ↑ここだったようでw

いつもMP温存でペチってたら終末ギリギリだったから青POTがぶ飲みしてたら

終末の前兆すらなく終わりました

けどこれで確実に2人でなら死なないわけでゎないので、もちょい工夫出来ればしたいですね

2人無死失敗の90%ゎブルランなのです

2人だと時間かかるので釘まわりにイパーイで感電入って抱きつきから逃げれないわ助けれないわ・・・

嘘かホントかあやつのCT抵抗ゎ50万だとどこかで見ました

銀クリばかりのアクロの与ダメゎしょぼいですねぇ(つД`)

アストラルでもゴリゴリ削れないからいつも2回回復されますorz

ちなみに、このあとルナとキャシャーンで行ったら本体まで無死だったけど本体で大変な事になりました^^

でもリンがこの二人で呪い前に倒せたの初めてだったから満足・・・かな



ハイ3つ目!

昨日イリュと2人でHマン行ってると最初のガゴのとこでメイジ?だったかな

束縛とかしてくるガゴからポロっとアクセ出ました

あそこゎ骨ガゴからもアクセ出るみたいですねぇ

って考えるとガゴのとこが一番アクセ出るのか・・・fmfm

あたしゎ野良PT行かなくなってからのマンティでのアクセドロップゎ

ガゴで2回、牛で5回以上、ラミアで1回、ゴレムで0回、マンティ覚えてない

と、ガゴでゎそんなに出ていませんが

時間ない倉庫の空きないでHマン印捨てるぐらいならガゴのとこだけでもやった方がよさそうデスナ

そして今回拾った「賢者のゴールドリング」

アクセにいいOP付いた事無いから分解する気満々で一応コードだけ付けてみたら

ドSの集いのブログ

なんですかねぇこれ

なんか似たようなOPをついこないだどこかで・・・

嬉しいっちゃ嬉しいんだけど賢者ってどうなんだろう(o-`ω´-)ンー

取引所見ても参考になるものが1つしかなくて相場が解りませぬ

テキトーに高めで出してみたけど値段解る方いたら教えてくれると助かります○┓



それでゎ今から急いでネスト消化してきます!


イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン