日課ゎHアポソロで素材集め | ドSの集いのブログ

日課ゎHアポソロで素材集め

ドラネスメンテ中で暇すぎてブログの存在思い出したレイシャスです



最近ゎINする時間が夜中~昼すぎかなぁ

NアポをPTで1,2回行った後4時で復活リセットされる前にHアポにソロしに行くのです

最初ゎソロでどこまで行けるかの実験だったけど結構素材出るもんなんですねぇ

PTでゎよく1個もこないからソロで稼がないとね(´・ω・`)



今火力ゎアクロよりエレのが約500↑かな

でもやっぱりMOBとの相性ってのがあるからエレのが楽なわけぢゃない

結構前にアクロでゎ1エリア目2匹倒せたけどエレゎずっと1匹も倒せなかったとかorz

だから基本ソロゎずっとアクロで行ってたんですが

最近調子悪くてギリギリで1匹しか倒せない事が続いて

気分転換にエレで行くと目玉をやっと1匹倒せたんですね~

これゎ40スキル使ったらいけるのでゎ・・・と思って次使ったら

時間結構?余って普通に2匹いけました(ノ´∀`*)

ドSの集いのブログ

40スキル自体ゎ弱いような気がするんでザコの数が減ったのがよかったんでしょうね

いつもみたいにたらいまわしにゎされなかった(`・ω・´)


≪今のあたしのエレでのルート≫

①目玉ゎ2匹まとめちゃってブリザード→広範囲スキルで一気にいく

 レインの爆風以外なら多少くらってもキニシナイ

②シャドーゎ押し出せないから動きながら前方範囲スキルでまとめてやっちゃう

 ここゎ楽だけど食らうと一撃が痛いかも

③オーガゎ食らうと即死級だから念のために自分で壁壊す

 サマナー2と蜘蛛2まとめてできる程HPないからオーガを部屋に入れずに遠距離でうざいのから処理

④幽霊ゎまぁ特に考えてないし回復ポイントだと思ってる

⑤ランドーゎ死を前提で行っております、起きたくない時ゎ行かない

ここで終了かな・・・リンなんてエレソロぢゃムリムリ与ダメカスだもんヽ( ´ー`)ノ

骨牛ゎうまくいくシュミレーションすらできないので行きたくありません


≪今のあたしのアクロでのルート≫

①目玉ゎ2匹いてもうざいだけだから極力離れていただきます

 ボルテックスが全部キャンセルされなければ2匹キャンセルされまくりなら1匹しか無理

②シャドーをアストラルで押し出す努力ゎするけどほぼ無駄な努力

 ↑に失敗したらアクロっぽくないスキルで地道にガンバル(´;ω;`)

③アストラルのクール終わってるの確認してリンゎ最初から全力で

 まぁまだ火力足りなくて呪い1回ゎ絶対来るけどね

④所詮幽霊だからって油断してまわりの処理終わる頃にゎ瀕死だったり

 無茶しなければ問題ないかな

⑤オーガorランドーその日の気分でどっちかだけ(普段ゎオーガ)

 なぜならばどっちでも普通に死ぬからです

運がよければここまで来れるかな・・・でも⑤ゎ行かない日も多いデスネ

こっちでも骨牛なんか行ってやるもんかぁぁぁ!!


みんなのソロのやり方を全然知らない、ってかやってるのかも知らない

コツとか裏技あれば教えてくれてもいいよ!

てか調べてきて・・・


他人の動画見たらええんやろうけど今ゎまだ差を感じて萎えそうだから見ないんだぁ

ちなみに別にソロがいい!ってわけぢゃないから

行きたい人いたらガンガン誘ってくれてもいいぉ

2人以上なら箱まで行けるし

ドSの集いのブログ

イリュと2人でも行けるのだ!

キャシャーンとゎ全周クリア2人無視狙ってやってたけどいつもおしい気がする><

よし、お互い200ずつ火力をあげようか



てか今回文字多いな・・・

まぁいいんだ、書いてるって努力を認めてくれたらいいんだ



*オマケ*

を、書こうと思ってたけどテリの妨害入ったから書くのやーめた

ピーン(。・ω・)σ ⌒*