ドSのブログ作ってみようか | ドSの集いのブログ

ドSのブログ作ってみようか

前々からギルドのブログ作ってみようかとゎ思いつつめんどくさそうで終わってたけど

ある出来事があって作る決心をしました!


↑ここまでで約30分・・・ブログって難しい

ちなみに今ゎいりゅと画面共有しながら書いてるけど

はっきり言って文才ないです!いりゅのダメ出し半端ないです・・・

きっとテリとかナビが更新してくれるはず!くれるといいな!


ある出来事↓


ドSの集いのブログ

絶対物理系のOP付くって話してたらテリの呪い発動

せめてレイの弓なら・・・

物攻 力(敏捷)CTのOP付くのたぶん3,4回目

魔攻なんてついたことありません

くそOPならためらいなく消せるのにちょっともったいない

ヤケで行ったNアポで消滅出るはずもなくこれでも魔力カーラ+8より若干いいので現在装備中

とあるやさしい人に売ってもらったシュパンからゼリー20出て7で精一杯><

ゼリーないとこわいぉシュパン開けるの楽しいぉ

きっとしばらくこのままだからからかわない様に!

傷つきます Sゎ打たれ弱いんです




これが言いたかったんです  おしまい。




              担当ゎほとんどレイシャスたまにイリューゼでした