どうも、もう秋華賞のことは触れないでください…。

福永とは一生合わない…。

{53013042-0E54-4AEB-8327-2295B39FFCFF}


切り替えてとりあえず蒼の彼方のフォーリズムのほんとに冒頭だけの感想を。

とりあえず現段階で有坂真白と市ノ瀬莉佳をクリアしました。
{8C4C2637-A4C2-486F-BFD0-DFAA6DABA8EA}

{900785F6-7340-48E4-8D43-172CBBF5909E}

うーーーーーんんんんんん、かわいい!!!!!

2人とも最高にか!わ!い!い!

まぁ、個別√の感想はまた今度載せます。

割とな本数ギャルゲーやってますが面白いものはOPも素晴らしい。

そしてこの作品もOP良かったので、期待膨らみましたね。

まぁ、アニメ化されてるくらいですから面白くないなんてことはないでしょう。

現段階で鳶沢みさき、倉科明日香を残しています。

みさきはだいぶ進んだのでまもなく終わるかなーと。

それにしてもみさき√おもしろい…。真白と莉佳よりも個人的には好きですね。

ぶっちゃけ見た目の好み的にはわたしロリコンなので真白が好きでしたがみさきが上回りました…。

全員の√終わったらまた共通編から振り返って感想を書いていきたいと思います。

感想かく、感想かくといっておいてかなり遅くなってますほんと申し訳ない。

それでは。