{48DB8F5E-EB09-418C-A0E3-F644BD5072D1}

府中牝馬はまったくダメ、シングウィズジョイに関しては一か八かだったため諦めがつく。

結局怖くなってクイーンズリングは買い足したが正直自分の予想だと馬券内は怪しいと思っていただけに…。

またしてもデムーロにやられてしまった。

本音を言えばデムーロは好きじゃないのであまり軸にしたことはないがそんなことしてるから当たらない…。

いつものやつ結局デムーロ( ¯⌓¯ )( ¯⌓¯ )

マジックタイムはルメールの好騎乗だったとおもいます。

はい、結局デムルメ( ゚∀゚)アハアハアハハ

他の特別レースも惜しかったがあたらず…馬券は惜しくてもしょうがない…。

今日は惨敗…。

切り替えて明日いよいよ秋華賞。

{A691A71A-D29B-486D-AB2D-1FC712AC4CE1}


シンハライト、メジャーエンブレムが戦線離脱ジュエラーのトライアルが気がかかりとかなり混戦になりそう。

ビッシュに期待してますが小柄な牝馬に初輸送怖い…。

わけわからん穴が突っ込んでくるかもしれませんね。

小牧さんのワンダーピルエットとか…なんかすごく調教がいい。

一番の大穴候補かもしれない。

それでは明日は秋華賞のみ予想を投稿したいと思います(^ ^)

僕は当たらないので逆に参考にしてください(u_u)

それでは。