どうも、もう昼ですが競馬予想を載せてみようかと(^ ^)

さすがに全レースというのはめんどくさいので特別だけ載せていきたいとおもいます。

東京11R 府中牝馬S(G2) 芝1800m 14頭
◎ 2.シングウィズジョイ 田辺
◯ 1.マジックタイム ルメール
▲ 5.カフェブリリアント 福永
△ 6.スマートレイアー 武豊
△ 10.シュンドルボン 吉田豊
△ 9.アスカビレン 松田

{E31A6DCA-4B9F-4E6B-8288-D7DC9AF8FDED}

本命は思い切ってシングウィズジョイ。
だが思ったより配当がつかなくて困惑😧
気性が問題だがゲート後入れ、内枠、田辺うまくいけば気持ちよく先行してレースができるのではと予想、一か八かです。

{E95B9815-2EB4-4261-9807-9DA3AA5367E0}


対抗はマジックタイム。
休み明けは苦にしないタイプ、牡馬相手にあの競馬ができるならここでも。内枠とれたのも理想、外差しが決まりそうな馬場だけどこの馬は内から抜け出す競馬がいいと思われる、鞍上ルメールトライアル男だしここは買いたい。

ここまでが正直期待の2頭、
1-2の馬連いこうか。

あとはこんなときやってくれそうな福永さん。
実績を考えスマートレイアーとルージュバックを破ったシュンドルボン。アスカビレンは未知だが怖い存在。

シャルールは厳しいのではないかと適当な判断、勝ち切る力がない。クイーンズリングの買い時はここではなさそう。この馬は1400がベストだと思っているし、そこまで簡単なメンバーでもない思い切って切る。

新潟10R
◎ 1.デバイスドライバー 丸田
◯ 11.ナリタピクシー 熊沢
この2頭から
2,3,4,9,12へ

新潟12R
◎ 16.イオラニ 北村友
大本命、から
2,3,7,8,15へ

他の東京、京都、新潟の特別戦はスルーでいきます。それでは結果報告をお待ちください( ;´Д`)