少年ジャンプ28号(2015)感想 | タイトル模索中

タイトル模索中

基本は適当ですが主に自分が興味ある事について書こうと思います。

ネタバレ注意


銀魂
仮面の下の衝撃。
松陽先生本人じゃないにして、クローン的なSF展開なのか、それとも双子の兄弟や父親だったりするのか。

流石の銀さんも止まってしまったけど、神楽の力も借りすぐに立ち直れたのは、今までの積み重ねなのかなと。

沖田もナイスサポート!
終盤が熱かった(≧∇≦)



トリコ
祝!7周年突破!!!
もうすっかりジャンプの中堅です!

三虎はGODに興味ない?
前菜が最後とは………

サニーとライブベアラーの謎の組み合わせ(笑
ライブベアラーがまた光を浴びる日が来るとは(◎o◎)
島袋先生ナイスですwww



笑いの神々~最終回~(島袋先生読切)
この高クオリティのくだらなさは間違いなく島袋節!

最後アオリの「予告のキャラ出てねぇ」にも吹いた(笑www



ONE PIECE
尾田先生、盛り上げ方が上手い!
ルフィが来るとやっぱ熱くなりますね(^O^)

休載明けでは流石に決着がつく?



NARUTO外伝
今までで一番サクラがかっこよかった回o(`▽´)o

色々テンパリ気味なサスケやマイペース過ぎるチョウチョウには笑ったww

結局適さんは何がしたいの?



斉木楠雄のΨ難
マッサージなんだけど拷問にあってるようにしかwww

いまどき川で洗濯するおばあさんいる?



こち亀
久々?の特殊刑事回(笑
ヒールはく意味はwww

人間ってここまで頑丈だったっけと(笑



BLEACH
更木隊長まさかのトイレ行って置いてけぼり!?
あの存在感で誰にも気づかれないとは(^_^;)



UBS
ももっちおっかねぇ(-o-;)
親方出た意味あった?



ヒーローアカデミア
色々楽しそうで面白かった(^w^)
ドンマイコール(笑

飯田については今後大丈夫だろうか?



今週発売のジャンプ表紙&巻頭は連載3周年突破記念!『斉木楠雄のΨ難』
150616_1002~02.jpg
超重大発表あり!!!