少年ジャンプ27号(2015)感想 | タイトル模索中

タイトル模索中

基本は適当ですが主に自分が興味ある事について書こうと思います。

ネタバレ注意


銀魂
混戦きわまる戦局の中での撤退命令。
副長最後の命令とか言わないで(;_;)

沖田がが手も足も出ない衝撃

ビームぐらい?で銀さんが死ぬとは思えないけど………
虚相手に突っ込んでいく新八は、無謀かもかっこいい!

信女も異三郎生きていて欲しい(-.-;)

やっぱり主人公はそう消えない!
銀さん反撃だあo(`▽´)o



ヒーローアカデミア
爆豪の扱いwww
オールマイトの呟きに吹く(^w^)
麗さん目出過ぎ(笑

次週から新展開?



暗殺教室
こういう流れには持って行かないのかなと思ってたりもしたけど、避けては通れないのか(T_T)

ビッチ先生の言葉が重くのしかかる………



デビリーマン
表紙にいるのがマドギワーなのは何故?

マドギワーと和のやりとりが面白い(^O^)



ブラッククローバー
展開が早すぎな気が。

まだ始まって15話なので仲間を感じるシーンがそんなに描かれてない(-.-;)



ONE PIECE
マンシェリー姫の能力でルフィは一時的に治せないの?

ミンゴを止めにかかるヴィオラかっこいい!



火ノ丸相撲
佐田にびびったゾクッとした( ̄○ ̄;)

大河内の奮闘に期待したいけど……



NARUTO
サスケの気まずそうな様子は珍しい。
まあ娘を敵と間違えちゃったからな(-.-;)

任務のことは分かったけどカリンとの関連がまだ。



レディ・ジャスティス
主人公の下心もれもれ(笑

そこら辺は楽を見習った方が良いと思う。



トリコ
粘菌凄い!

1個15億の地球儀も凄いけど、トリコの世界はお金より食べ物の価値が高いんだろうな。

スタージュンあっさり出るな(*_*)
でも相変わらずかっこいいです!!!



磯兵衛
磯兵衛の冷静なツッコミに吹いた(笑
普段振り回されてる分、皆楽しめて良かったんじゃないかな(^O^)



カガミカミ
もしかして巻きに入ってる?
テンポが早くなってきて面白いんだけどなぁ。



次週というか今週は7周年突破記念表紙&巻頭は『トリコ』
150606_2329~02.jpg
しまぶー先生のギャグ漫画も掲載されてます(≧∇≦)