銀魂 極秘プロジェクト進行中!? | タイトル模索中

タイトル模索中

基本は適当ですが主に自分が興味ある事について書こうと思います。

「銀魂」10周年突破記念!
極秘(?)プロジェクト進行中!?
140422_2244~02.jpg

2014年…ひっそりと「10周年突破記念企画」の下準備が進行中!
各種ムック本の出版計画や、あっと驚く空知先生のチャレンジも!?
年末にかけて“しかけて”いくんでヨロシク!!


神楽『がんばって企画書を通してるところアル!』

銀さん『期待して待ってていいぜ!…たぶんな!!』

新八『空知先生もフル稼働の予定です!!』

--------------
ジャンプ背表紙、リミックス月イチ刊行、『第1回WJ表紙登場権争奪 銀魂オールキャラ総選挙!!』、空知先生書き下ろしメッセージ付きJCオビ等々、10周年突破記念イヤーとしょうし、濃い1年のスタートを切っている銀魂

カラーにいたっても巻頭2回・C4回と今までにないペースで描かれているのは間違いなく、空知先生大丈夫か?と心配になります(^_^;)

そんな中での極秘プロジェクトな訳で、締め切りギリギリが当たり前の作家に酷な仕事をさせる辺り、流石はWJ編集部です!!!(悪い意味ではない)

果たして空知先生は連載を毎週抱えながらの極秘プロジェクト(別仕事)に絶えられることはできるだろうか?

全てが予定通り進む事を祈っております(>_<)



内容についてですが、ムック本の方はキャラブック・画集あたりになるんじゃないかなと

キャラブックは「銀魂五年生」以来出てないので、1番10周年突破記念にしっくりくる企画になりそう

画集の方は前にコミックスかなんかで空知先生が『画集は出さない』とか何とか書いていた気がしますが、もしかしたら、最近カラーが多い理由が画集を出すため何じゃないかなと睨んでいます

「あっと驚く空知先生のチャレンジ」は何でだろう?

また『ばんからさんが通る』以来の読み切りでも描くのかな?